matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

過保護のカホコ (カホゴノカホコ : kahogonokahoko)

過保護のカホコ』(かほごのかほこ)は、2017年7月12日から9月13日まで日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は高畑充希で、水曜ドラマ枠及び民放ドラマとしては本作が初主演となる。

出典:Wikipedia

過保護のカホコについて語ろう
(コメント0件)

過保護のカホコに関連するまとめ集

過保護のカホコの新着情報、まず何をチェックする?

過保護のカホコの公式twitter

5日前

@kahogo_kahoko

過保護のカホコ』番組本が発売 脚本・遊川和彦氏が舞台背景を初公開(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-… #Yahooニュースアプリ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7日前

@kahogo_kahoko

RT @hiraimamiko: #過保護のカホコ 最後までご覧下さりありがとうございました。 この一枚、私にとっての大切な思い出アルバム🍀音楽の中にみんながいてくれる☺️ さぁ、明日からも笑顔の日々を ✨🐸✨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7日前

@kahogo_kahoko

RT @KARiN_iWABUCHi: 最終回第10話、麦野くんが加わった家族の絵です。すっばらしいドラマに、絵を通して参加できた事を、誇りに思います。麦野くんの内面の優しさや繊細さが、絵で表現できたらいいなあと思いながら描いていました🐸✨ご視聴ありがとうございました。@kah…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7日前

@kahogo_kahoko

RT @takeuchi_ryoma: 本当に本当にありがとうございました 一所懸命で全力なカホコは本当にすっばらしかった〜😭 10分前ツイートも最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。 寂しいけど… またどこかで会いましょう☺️…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@kahogo_kahoko

過保護のカホコ 最後までご視聴いただき、 ありがとうございました! スタッフも相当なカホコロスであります。 たくさんの「過保護のカホコ」の思い出。 また、どこかでみなさんに、 お会いできる日を待ち望んでおります‼… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#過保護のカホコ)

5時間前

@ryosk_tm__821

過保護のカホコってさ、竹内涼真が出とったから視聴率伸びたとしか思えない。 見てない組がごめんなさい。🙇
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@uuuuura426

今日過保護のカホコない。。。 なえる。 なきそう。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@entame_japan3

New post: 高畑充希「過保護のカホコ」が強引すぎるラストになった裏事情!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@suikenitto

あー連ドラがほぼ終わってしまって寂しい~(;_;)今シーズン好きだったのは①過保護のカホコ②カンナさーん③コードブルー、敢闘賞は、ハロー張りネズミでしたー(*゚▽゚)ノ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@ponzuha

過保護のカホコ描いた #高畑充希 #竹内涼真 #過保護のカホコ #色鉛筆画 #絵師さんと繋がりたい
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ 最後までご視聴いただき、 ありがとうございました! スタッフも相当なカホコロスであります。 たくさんの「過保護のカホコ」の思い出。 フルバージョンは公式Twitterで‼ また、..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

過保護のカホコ最終回 #過保護のカホコころころころりん 最終回、すっばらしい回です‼ 今日はみんなで見るよ‼ ちょっと遅れてごめんなさいm(__)m #FamilySongがなんと
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今夜最終回!
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

カホコさん、 寂しさが溢れだしました。 ポスターをむんずっ…。 寂しいので、寂しい顔になりました。 #竹内涼真 さんのコメント丸パクり。 電波ジャック、見ていただいた方々、 早朝から稼働してくれた..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#スッキリ さん、ありがとうございました! #高畑充希 さんと#加藤浩次 さんで いつもの親指フェイス‼ 撮れたてホヤホヤの面白動画をどうぞ‼ 加藤さんの顔への反応、 思ったよりも早かったですね..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Instagram(#過保護のカホコ)

夏ドラマ胸キュン男子、1位おめでとう❤❤❤❤❤ .............................. #竹内涼真 #麦野初、1位 #藍沢耕作、2位 #増渕トビオ、3位 #小林司、4位 #市橋..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. #きょうのぽこ 🐾 ぷちぷちを巻かれた日! . . #過保護のカホコ#過保護のカポコ #新水曜ドラマ#ポメプー#パロディ #されるがまま#キョトン顔#雄です #かーちゃん#はじめくんロス#水10 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

📺💓. コードブルー最終回やばいんやけど。詰めすぎ。泣けるシーン詰めすぎ。今回のドラマほぼ観てた。週に一度の楽しみが毎日あった😻今日の僕やり最終回で楽しみなくなるやーん😭💕 . #コードブルー #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

島谷さん❤再登場シーン 恋敵の熱い思いを聞く 🐤ぴよ🐤ぴよ ............................... #竹内涼真 #ウィンクが得意なのね #ひよっこ #無理やり #磯村勇斗 #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

20170919 原本是為了充希看的結果變成在看竹內涼真😗擋門真的受不了✨大概從第五還第六集開始每集都看到哭!(但前兩集女主角瞪大眼睛👀的時候我真的很想打她😂)然後黑木瞳超級會演的,爸爸的吐槽也很好笑..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

#過保護のカホコの関連ブログ記事

過保護のカホコに関するQ&A

Youtube(#過保護のカホコ)

過保護のカホコのニコニコ動画

Dailtmotion(#過保護のカホコ)

Soundcloud(#過保護のカホコ)

Vine(#過保護のカホコ)

アルバム(iTunes)

過保護のカホコの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(過保護のカホコ)

過保護のカホコのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)